社内恋愛日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 松本潤 のおなら・・・(*A*;) 嵐にハマる彼氏〜その71〜

<<   作成日時 : 2006/05/30 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

はずきさん、みんさん、コメントありがとうです☆

もうね?お二方のモノマネは分かってしまい爆笑ですよ。。

想像できちゃうんだもん(笑)

あと、そうそう!

アルバム発売なんですね?!

いやぁ(*´▽`*)嬉しいですねぇ☆

彼に言ったら、、

彼:「ん〜俺は初回版!」だって。。

派閥があるの?って感じ。

つまりあたしが初回版を買えという暗黙のメッセージなのですよ。

しかも『きっと大丈夫』のPVを貸せとせがみます。

私:「貸してもいいけどさぁ・・・」←返してくれるのか不安。。

彼:「借りたら返さないけどね?」←初めから言っちゃうんかい!

そんな奴に誰が貸すんじゃ<`ヘ´>!

返ってこないの分かってるのに(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は彼氏が突然・・・

彼:「やべぇ、、おなら出そう。。」って。

ぇ?みたいな。

何で言っちゃった?みたいな!

私:「ちょっとやめてよ(笑)」

彼:「マジで出るわぁ。」←消えろ。

私:「どっか行ってしてきて!」

・・・・・どこかへ行く彼。。←リアルだなぁ、、

私:「してきたの<`ヘ´>?」

彼:「スカァ〜・・・だった(*´ω`*)」

私:「最悪やん。」

彼:「最悪だとぅ<`ヘ´>?」←Whyキレた?

私:「スカしてるやん。」

彼:「じゃあ松潤はどうなるんだよ!」

私:「・・・・・ぇ?何?」

っていうか何で松本さんが出てくるの?

おならの会話で!!

・・・・けど彼の「察しろよ!」の目が。。

・・・・ぇ??何??

・・・・!!!!

Hey×3か?!

過去のHey×3のことか?

前に松本さんがね?Hey×3で・・・

ぶっちゃけ(屁は)音が出ないんですよ。By:松本

って言ってた。。

それか??

モノマネ以上にマイナー過ぎる!!

彼:「あいつ程、エロくてカッコいい屁をするやつなんて他にいねぇんだからな!」

何?エロくてカッコいい屁なんて聞いたことないし・・・

屁は屁とちゃうんかい?

どこまで松本さんなの?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
http://2geinou.seesaa.net/
こんにちは。私のやっている芸能情報ブログからリンクさせていただきました。よろしくお願いいたします。
芸能情報追っかけ人【ミーハー野朗】
2006/06/01 03:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
松本潤 のおなら・・・(*A*;) 嵐にハマる彼氏〜その71〜 社内恋愛日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる