アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
社内恋愛日記
ブログ紹介
zoom RSS

若気の至りーの

2008/12/10 01:26
マジ疲れた。

こんばんは☆




社会人、半年以上になりますよ。

未だに辞めてない自分がすごい。

自分を褒めてあげたいって感じです。




会社の先輩(リアル道明寺)との束縛に結局ついていけず、、

もう別れたい始末(爆)

毎月毎月、記念日とか言って食事をしたり・・・

そういった確認されたり・・・勘弁してくださいよって。

重たいよって言ってもさ、そうゆうのが普通だと思ってると価値観違うから

仕方ないんですな・・・

耐え切れず、別れたつもりですけど、、

実際微妙(爆)

人間としては最高に大好きで、

こうゆう人と結婚したら絶対に幸せになれるんだろうなって思えるんですよーって。





そんでもって何より最低なのがさ、

支店旅行で上司の副支店長と関係を持っちゃう始末(爆)

なんか分からないけど、上司ってよく見えちゃったりするんだよね。

幻覚?ラリってる(爆)?

未婚だし・・・副支店長だし・・・

仕事じゃマジで鬼だけど(爆)

この関係も実は短くないですよーって。←ぉぃ。





そんなの、先輩はもちろん他の社員に言えるわけないじゃないですか。

上司と付き合ってるなんて・・・

しかも支店の2番目となんて・・・

11コ差って結構気にならないもんで、、

むしろ可愛いなぁとさえ思えますよ。




こんな中途半端にしてる自分って最低ですよね。

分かっているのに、若気の至りってやつですかね(爆)

もう今こんな感じで毎日生活してるわけです・・・

こんなんじゃいけないんだけ。。





これ実際に『失楽園』並みの本が書けるくらいに波乱万丈ですよ(爆)

これからこのドッロドロの生活を綴ろうかなって・・・

ぇ?いらないって?

多分昼ドラ好きな人にはたまらないドロドロ感をお届けできるかと・・・

ぇ?いらないって?



記事へ驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3


続きを見る

トップへ

月別リンク

社内恋愛日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる